台風の日に頑張って働く大人にも、楽しみはある

今週は、なんか不思議だったー・・・

祝日による不揃いな平日、

及び

台風による休校多数、

な未熟週

火曜日、会社で流れてるラジオから

「今日は台風で休校」
「家で自習しながら聴いてます」

みたいな学生リスナーの投稿があとをたたず、

(いやいやそもそも月曜は祝日だし木曜も祝日だし
なのに火曜も休校って
ちょっと学生―!!!!
ちょっと男子ーーー!!!!

最高かっっっ)

とはなりました

しかしですね

「危ないから帰りなさい」
そんなルールが通用するはずもない社会人の我々にも

ちょっとした楽しみはありますよ

窓の外の豪雨を眺める
image

降ってるな~~

降ってるな~~~~

なんでちょっと嬉しいのか、
理由は分からん

しかし

ちょっと嬉しい

水曜日は仕事をそこそこに終わらせ
梅田でお寿司を食べ

帰ってソファーで寝落ちし

祝日・木曜は旧友とひたすらお茶、

というホリデー満喫具合。

すごく日曜日感が強い今日だけど

実はまだ木曜日で

明日1日行けば、また休みって知ってました?奥さん?

嬉しいね、がんばろー

—————————————–
裏日記はtwitterにて
~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. よりこ より:

    私の会社も、出勤が難しくなりそうなら泊り込むようにと指示が出てました^_^;
    お客さん相手の仕事は仕方ないですね…笑