何もしたなくない日もあっていいよね

今週、土日どっちも人と会う予定があったのだけど。

なんだかしんどく。。

夜雨かもね、ってことも手伝い土曜の予定をリスケすることにした。。

内心、かなりホッとした。

代わりに電話するね、って言ったけど。電話くらいなら気が楽。

ずーーっとベッドでダラダラして、

気づけばもう外は暗い

だけど部屋の電気をつける気も起こらず

クーラーとテレビだけ稼働させ

横になったおいらの今日が、

無為に過ぎていく。。

いつも元気で、笑顔なひとになりたいけど

私にはそれができないよ。

イライラしたときの定番、Kindleでお金を使うをまたやってしまい

スーさんの方を衝動買いして

読んでる。

スーさんみたいな40代だったら悪くないな。。

はー。

来週は頑張れるかな。。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大