風呂に入り、ご飯を食べ、書斎に使えるスーパー銭湯

13
今週の書斎
14
Oh~!タタミデスネ~~!!
ココハドコデスカ~~??!

スーパー銭湯です。
17
スーパー銭湯の館内に
ずっと居たくなるのって、
靴履いてないからかもな~・・・・
とぼんやり思いました。ぼんやり。

おっきい家にいるみたいだ!!!

お風呂入ったんで帰ろうと思ったんですが、
家みたいな安心感に取りつかれて
併設の食堂みたいなところで
ご飯も食べることにしたんです。

15
海老塩ワンタンメンに惹かれて入ったのに、
”黒酢”の文字を見た瞬間、酢豚っぽいやつにした。
黒酢の誘惑に本当勝てない・・・
でもめちゃめちゃおいしかったから良かった。

HanakoやMAISHAなどの雑誌もおいてあったので、
食後にいちご牛乳を飲みながら団らん
16
たまらんですな

でついでに書斎としても使わせてもらった所存です。

肝心のお風呂なんですが

源泉かけ流しと循環式が連なっている露天風呂にて
18
完全に年功序列システムで、
サル社会の図式を彷彿とさせました。

**********************************************
スーパー銭湯住みたい!!→@yuru_OL

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. Lkeison より:

    いいですよね〜 すごくリラックス出来ますよね
    ゲーセンがあったり
    男性のお風呂の方には理髪店まで完備しているとこもありますよ〜
    ココに住みたいって思ってしまいますね(^O^)

  2. ゆるくなりたいOL より:

    わーーーこなすさん!!私も嬉しいです!!
    いつか我らが関西で飲みましょう(笑)

  3. ゆるOL より:

    >ゆるくなりたいOLさん
    お久しぶりでーす!!!ゆるくなりたいOLさんのコメントが嬉しすぎて!!なんかもう素敵です!笑
    ベッドでゴロゴロしながら・・・の情景想像すると、逆にこちらが癒されちゃいました~
    私はいつも一人行動で、本当はこんなぼっち生活を人様にさらすのも恥ずかしいですが
    そんな風に感じてくださる方がいると思うと更新の励みになります♪
    彼氏、相変わらずできないですし・・・笑
    私とゆるくなりたいOLさん、気が合いそうですね!ぜひ一度飲みたい・・・笑
    お仕事お疲れ様です!!^^

  4. ゆるくなりたいOL より:

    こなすさーん、お久しぶりのコメントです!一番乗り嬉しい☆
    スーパー銭湯でのんびり、素敵です(*^_^*)
    日曜の昼ベッドでゴロゴロしながら(←)、こなすさんのブログを大量に読み返してたらほっこりしました。
    特に冬の記事が何となく好きです。思えば一時期、しんどいときはこなすさんのブログをすごい勢いで読みふけっては和みをもらっていました( ´∀`)
    こなすさんって、こうしてブログを書いたり休日はカフェや友達と過ごしたり、私からしたらすごい活動的なのに、根底の部分がゆるーいのが大好きです(笑)
    私も休日は昼まで寝てるし(ほんとに睡眠と結婚したいです笑)、社会人サークルとか絶対入りたくないしw、彼氏欲しいけどなかなかできないし…で悶々とすることあるんですが、こなすさんのゆるーい記事を読んでたら「これでいいのだ」(笑)と思えてきてほっこりします。
    社会人3年目になってダルさは増す一方ですが、これからもよろしくお願い致します^^