こんな女子に憧れる

こんにちは。

あの、
私は煙草吸うんですけど、

って

はい、嘘です。
言ってみたかっただけです。

吸ったことありません。

でも
煙草吸ってる女の子って
かっこいいなーって思います。

ふーって煙を吐くときに
少し横向くところとか。
2
赤いマニキュアなんてしてた日にはもう。

もう!!!

あと
「ごめん、タバコ」
って窓の外に消えていって
夕日に黄昏てるところとか。
3

じゃああなたも吸いなさいよ、って感じですが、
最初の敷居が高いですね。
どう頑張っても最初は無様になるし。

美容と健康に良くて1本5円くらいのタバコがあったら
是非吸ってみたいですけど
そうなるともはやタバコのカッコよさ無いですね。残念ながら・・・

でベランダから戻ってきた友だちに、
喫煙に対して
前々から抱いていた疑問を尋ねてみました。
4
5
6

トイレってよっぽどですね・・・
まさかそこまでとは思ってませんでした。
トイレならば、もう少し優しくしてあげないと。

タバコの他にも
こういう女の子かっこいいな~
って思うのがあって。

1、少年マンガに詳しい
小さいときにお兄ちゃんのマンガを読んでた的な感じで、
男兄弟がいる子に多い気がします。
まあ私もお兄ちゃんいるんですけど、
私のお兄ちゃんは少年漫画よりも、
アスキーっていう名前のパソコン雑誌を読んでましたね・・・

これに詳しいと、
男性との会話にすんなり参加できるのが良いですねっ
私は無理です。うらやましい。

2、ドッジボールが強い
大人になると運動神経とか発揮する場面が無くなりますが、
たま~~~~にドッジボールとかやることあるじゃないですか。
そのときに強いと、
あーー
学生時代体育会系だったんだなっ!
ってキラキラ系のバックグラウンドがちら見えします。
見た目とのギャップがあればあるほど◎

3、Deftech系の歌を歌える
これもなんか、思春期にリア充してたんだなって
ぼんやり思ってしまうというか・・・
夏の海岸線歩いてた的な一曲しか分かんない私にとっては、
まぶしいですこういう系は。

全部当てはまったあなたはすごい!
かっこいいです。
指先には赤いマニキュアをお願いしますね。

**********************************************
ほーほけきょ→@yuru_OL

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >防風林さん
    いつもTwitterの方でお世話になってます!(*´▽`*)
    コメントどうもありがとうございます!
    喉乾いてる感じですか!それはトイレ並みにつらいですね・・・(+O+)
    >ぽかさん
    かっこいいですよね~!
    私も吸おうかな・・・笑
    >panheadさん
    そうなんですよー!もはや男女関係ないですねーその病は!

  2. panhead より:

    やっぱ「悪に見られたい病」ですねww

  3. ぽか より:

    「タバコなんて二十歳超えてから吸うもんじゃないよ」と、愛煙家の祖母が煙草ふかしながら言ってました笑
    でも、タバコ似合う女性ってかっこいいですよね。あの魅力はどこからきてるのでしょうかね。思わず姐さんと呼びたくなります。

  4. 防風林 より:

    はじめまして。初めてコメントします。
    人間病院からたどりつき、最近ブログを拝見しています。ハマってます。
    こなすさん、喫煙者なのかーと思ったら憧れなのですね^^;
    私、かつて喫煙者でしたが「トイレ」というのはすごーく近い気がします!言い得て妙です。
    個人的には、すっごく喉乾いてる時のなんか飲みたい感にも近いかな、と思ってます。飢えた感じです。