I’m home

深夜、泊まりに来た友だちを
ロフトから見下ろし
会話する
1
突如、幸せ感に襲われる・・・

外がどんなに雨でも嵐でも
ぬくぬくと私たちを包んでくれる

私は家が大好きだ・・・

~ひとり暮らししててなんか幸せを感じる瞬間~

・夜11時くらいに、あ~なんか甘いもの食べたいなあ~・・・と思って
ぷらっとコンビニに行ってほくほくと帰ってくるとき

→実家にいるときはしたこと無いです。
コンビニが遠いのと、食糧に溢れてるから

・録画した大好きなテレビを観ながら、イラストの着色をしてるとき

→絵を描いて、ペンでなぞって、色を塗って、文章を書いて・・・っていう工程の中で、
多分一番色塗りが好きだと思う。二番目はペン。

私、テレビに没頭するといった、
何かひとつの作業だけに集中することがすごく苦手で、
テレビとラジオを両方流しながら色を塗るという五感大忙しコースを満喫してます。

・夜中、ネコが引くぐらい大声で威嚇して鳴いてるとき

→ネコの社会もストレスフルなんだあ・・・

大音量すぎて
最初聞いたとき人間の声かと思いました

羅列しようとしたけど
あんまり思いつかなかった

**********************************************
完成度の低さ→@yuru_OL

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >さはらさん
    マジですか!気をつけます!
    >ゆこさん
    そうなんですか!でもひとつのことに集中できた方が良さげですよね◎
    一人暮らしは自由と孤独って感じです( ;∀;)
    >Johnさん
    初コメントありがとうございます!
    ゆったりした文章にこちらが癒されました♪

  2. John より:

    同感です。お友達と
    家の中でゆっくり過ごすのは
    最高の贅沢ですよね。
    ゆるさんの←すいません。私は勝手にこう呼んでます。優しいタッチのイラストにいつも癒されてます。
    日々、忙しい毎日をすごしている私ですが、何気ない幸せを
    かみしめながら、楽しく
    生きていきたいとおもいました。
    コメントを書いたことがないので
    とりとめのない文で失礼しました。
    ブログ楽しみにしてます。

  3. ゆこ より:

    一人暮らし、いいですよね・・・
    社会人になって1ヶ月だけ一人暮らししたんですが
    好きな時間に帰って好きなもの食べて好きなことして
    自分の時間が思いのままで夢のようでした。
    私は逆にマルチタスクができなくて、
    テレビ見ながらの家族会話すらできません。。
    本気でうらやましいです。

  4. さはら より:

    マルチタスクはボケやすいらしいですよ!