東村アキコさんめっちゃかっこいいですね

NHKの番組・浦沢直樹の漫勉に
東村アキコが出てた。
(漫勉HP→ココ

のを

観た。

すごいよ!
びっくりした!!
5
原稿用紙に一発本番で
筆ペンでぐりぐりって絵を描いてたよ!!
6

きっと頭の中で完成図が完全に出来上がってるんだろうな・・・
(、、、にしても「不信感を抱き出す家臣」っていう難しすぎるテーマを
シルエットだけで、ごりごりごり・・・って!!すご!!)

東村アキコさんって、
容姿の美醜だけじゃない、
言葉では言い表せないモテ感が漂いますよね・・・
内田春菊、西原理恵子に続く、
「メス!!女性ホルモン!!」って感じの・・・

漫勉で和服着てるのみてクラっとしましたわ。

そして
これだけ絵がうまいの見ちゃうと
才能だー
同じ人間じゃないー
とか思ってしまうけど、

「絵はもう、学生時代に地獄かってくらい描いた」
って。言ってました。

絵だけじゃなく、
何でもそうだけど
テレビの前の私は輝いてるときしか見てないから
ついつい、才能とかそんな風に思っちゃうけど
その裏にそれ相応の、いや想像もできないような努力があってこその表舞台ですね・・・
もちろん・・・

そしてセクシー和服東村さんはこう言っていたよ
7
ふむー

てっぺんとったる、ってスタンスでやると
壁にぶち当たったときどうしても苦しいから
なかなか気持ちを継続させるのが難しいけど

でもこんなに美しくてかっこよくて絵がうまい
セクシー東村さんが言ってるのきくと

ギャッフン!!
となりますね

面白かった。

次々回の浅野いにを回も見よう
(たぶん忘れてる)

誰か教えてーーー

BYこの夏の猛暑で録画機器が壊れた人

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなすさんガールズ より:

    はじめまして。
    いつも更新まだかまだか思っているこなすさんより倍近い年の
    主婦です。私は絵の上達のためにこなすさんの絵を書き写しています。
    いつかこなすさんみたいにサラサラと人の描写をするのが夢です。
    妹に優しいこなすさん大好きです!!

  2. メルト より:

    漫勉みました!
    めっちゃかっこよかったですね、始終口をぽかーんと開けて見入ってしまいました。
    あんなに沢山連載かかえて、子供もいるのに締め切り前に原稿あげちゃうそうで…。職人ってかんじですよね~
    次回も楽しみなのですが、同時刻にみたいドラマもあるので忙しくなりそうです(笑)うちも録画できないので…;

  3. ろろ より:

    東村さんの動画見てきました。
    一発で書くなんてすごい・・・!
    でもやっぱり努力なくしては輝けないんでしょうね。
    自分もがんばらないと!

  4. ひー より:

    コメントしても、無視か削除されてしまうんですね。
    何だか悲しいです。。

  5. るるるん より:

    東村さん大好きだから観たかった~~!
    東村さんのエッセイ漫画『かくかくしかじか』読んだら
    どんだけ苦労して漫画描いてきたのかがわかる。
    動画探してみます。