ルミネが照らすは心のイルミ

もうすぐ友達の結婚式がある。

一緒に余興する友達と
休日ミーティング。

打ち合わせをそこそこに
女子はやっぱり着ていく服の話になる。

そしたらばっちり!
被ってました。笑
11
(最終的には私はやっぱりやめたけど・・・)

そして鞄と靴とアクセサリーを買いたいという友達についていき、
新宿のルミネに行くことに。

ただ・・・
新宿にルミネって
なにやらいっぱいありますよね・・・

にわか東京都民の私たちは
こういうところで弱さを発揮。
違いが分からない・・・
ぱにっく
12

とりあえずエストに行ってみた。

私もヘアアクセサリー買おうかな~・・・と
ちょこちょこ見る
13

そして思う
14
迷うだけ迷って
結局なにも買いませんでした。

疲れたので
椿屋珈琲で休憩
・・・・・

したらびっくり仰天

たけーーーー!!!!
19
内装もクラシカルで
まさに
新宿に現れたセレブの止まり木
って感じですね。

店員さんもかわいい
20

抹茶オレ飲んだ
18
甘味を自分で調節するのがセレブスタイル

でそのあと
よく分からなかったルミネ1、2に行きました。

1日でルミネ3姉妹すべてをまわって
私たちなりに感じた違いは

価格帯です。
15
ルミネ1の1は
1番高いの1

ルミネ2の2は
2番目に高いの2

ルミネエストのエストは
イーストにあるよのエスト
(↑もはや数字を付与してもらえない)

って覚えることにしました。
勝手に。

エストから1、2に行ったときの
物価の高騰が半端なかったですが、
この順で行ってよかったです。
16

で一日中歩き回り、
くたくたになった夜9時、
友だちはこう言い残し
颯爽と帰っていきました。
17
うわータフ・・・・・!!!

やっぱり出来る人というのは
何に対しても情熱がすごいです。

休日のルミネはびっくりするほど女の子であふれていて、
女子のショッピングにかける熱量をひとつにまとめたら
軽く発電とか出来そうだなって思いました。
イルミネーション。

ルミネだけにっ

・・・

**********************************************
ブログランキングに参加してます。
1日1クリックいただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >文々さん
    男性ものって少ないですよね(´・_・`)
    男性専用のファッションビル、もっと増えたらいいですよねっ!

  2. こなす より:

    >浴衣人さん
    吉祥寺とか荻窪とかに、雑貨見にいってみたかったんです!
    良い情報ありがとうございます(^_^*)

  3. こなす より:

    >reiさん
    私は結局成人式のやつを流用しちゃいました!笑
    reiさんは良いもの見つけられてますようにっ!( ´ ▽ ` )ノ

  4. こなす より:

    >しゅうじさん
    成人式でも卒業式でも結婚式でも、着るものについては断然女子のがお金かかりますよね〜!楽しいっちゃ楽しいですが、、、!

  5. 文々 より:

    初めまして!
    ルミネ。。。に限らずですが、男子の服ももっと置いて欲しいなー!!

  6. 浴衣人 より:

    拝啓 こなす様
    椿屋珈琲はいいですね~!
    落語観た後に寄る的な店でした…
    男の私が言うのもなんですが、吉祥寺の中道通りは…小物アクセサリーの『魔窟』です!
    決して…行かない様にww
    敬具

  7. rei より:

    おはようございます(^_^)
    私もそろそろ友達の結婚式です!
    普段アクセサリー使わないので、ヘアアクセあれこれ探す自分に女子力を感じます(低レベル笑)
    お互い可愛いもの手に入ると良いですね(^-^)

  8. しゅうじ より:

    女子は、大変ですね(^^ゞ学生時代からそう思ってます。男子は地味目の背広威1着でオールマイティです!でも、その分楽しみに欠けるかな?