可愛い友だちがすごく可愛い

すごく美人の友だちがいます。
9
どれくらい美人かっていうのを
客観的事実に基づいて説明すると、
大学の食堂でご飯を食べているだけで
1週間に2回ナンパされるくらいの美人です。
ちなみに私は4年間で0回ですうふ

そしてとても性格の良い子です。

今まで生きてきて思うことですが、
すごく可愛い子って性格もすごく良いことが多いです。
コレはなんでしょうか、
妬みとかそういう感情を抱かずに育つからでしょうか・・・

あるとき私たちは遅くまで大学にいて、
校内も結構暗くなったんですよね。

そしたらその子に言われたんです。
10
えっ
なに
めっちゃ可愛い・・・・

さらに驚くことに、
家のトイレは
毎回ご両親についてきてもらうそうです。
11
めめめめっちゃ可愛いんですけど。

社会人になって、
そんな彼女がひとり暮らしを始めたので、

大丈夫なの
トイレとかお風呂とか
ひとりで大丈夫なの
と思って聞いてみたら

お風呂入るときは怖いので
実家と電話を繋ぎっぱなしにしておくと言ってました。
12
何回も言いますけど可愛いです

先日彼女と久しぶりに会ったので、

社会人丸2年が経過して、
お風呂問題どうなったか聞いてみたんです。
13
そしたら
電話なしで入れるようになったとのこと。

わーすごいね!って返したら
彼女はこう言いました。
14

・・・・・・・・

もう私のキュンボタン押すのはそこまでにしてー
15

ありがとう
ありがとう

いつも可愛さを

ありがとう

**********************************************
ブログランキングに参加してます。
1日1クリックいただけると嬉しいです。


スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >まるさん
    わあ!ありがとうございます!まるさん優しい笑
    来年くらいにコッペパンアイスちゃんがカフェのメニュー化されるかもしれないので、
    リンクのように焼きごてで目や口を表現したらいいかも、と思いました( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございました☆

  2. こなす より:

    >ももさん
    この世のオアシス、、、!
    めっちゃ照れます(>人<;)笑

  3. まる より:

    すみません、また本文と関係ありませんが、コッペパンアイスちゃんの続報で、夏季限定のアイスミニコッペなる商品を、千駄木で発見しました。根津駅近くのパン屋さんももじょもじょの姉妹店、大平製パンさんです。
    http://co-trip.jp/article/8210/
    あと、根津店ですが、地図が、かわいいので貼っておきます。あと、
    http://www.bonjourmojo2.net/site-imgs/map.png

  4. もも より:

    そんなキュンキュンしてるこなすさんにキュンとしてしまいました( * ´◒` * ) ♡
    ほんわか癒しされました♩
    まるでこの世のオアシス…!