なんばでギャルらしく遊ぶ

ものすごくギャルで
ものすごく勉強ができる(特に物理を愛している)
そんな才能に溢れた友だちと久しぶりに遊んだ。
なんというか、全方向に対して熱量120%で取り組む友だち。

LINEにて
ギャルより
「茶しばこ」
と言われたときは、
しばく・・・・お茶ってしばくもんなんだ・・・(ブルブル)
と最近のギャル語についてしばし考えた。

結局私たちは夜ご飯をしばいた。

ギャルが「裏なんば行ってみたい」
とギャルらしいことを言ったので
裏なんばって何なのかよく分からなかったけど
路地裏のタイ料理屋さんに入った。

その子に初めての彼氏ができていて、
「どんな人?」と聞くと
「めっちゃいい人」
とのこと。

いい人を好きになっていい人と付き合えたら
世の中でこんないいことは無いと思う
結局最強なのはいい人、
ということを話しながら辛すぎるグリーンカレーを食べた。

その後
地元の友だちの結婚式用ビデオを撮るため
グリコの前で軽く踊る
7
ギャルはダンスもできるので
即興で振付してもらう

最後はグリコのポーズ

そしてかに道楽の前で
メッセージも撮る
8
留守電とか、ビデオメッセージとか、
そこに相手がいないのに
ひとりで喋るのは
相変わらずキョドってしまう

ひとりでラジオとかやってる人はすごいと思う

大阪は食べ物が安くて、
上部がブリュレみたいになってるチーズケーキが
ホールで550円で売られていて
目が飛び出ました。

いいなっ

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. わー! より:

    ケーキ安いですね!
    最近大阪に住み始めましたがそんなおいしそうなケーキがあるのを知りませんでした。
    同じく安くておいしいりくろーさんのチーズケーキなら食べましたが、そっちも食べてみたい…!
    確かに全体的に東京より比較的安い気がします。
    そしてテレビで見るようなハデハデな街は一部の地域だけなことにもびっくりしました。

  2. ちゃこ より:

    茶をしばく・・・はギャル語でなく大阪弁です
    おっさんも使ってますよ

  3. ふとめの猫 より:

    難波やったら、こなすさんの踊りを見物に行きましたものを・・・こなすさんファンクラブ大阪会員