そのままでいいの?/そのままでいいよ!

睡眠導入に爆笑問題のラジオ聴いてたら
twitterでお知り合いの方のメールがさらっと読まれてびっくりした。
7

カーボーイとか、
毎週ものすごい数のメールが届くだろうに・・・

いいなあ・・・
私も太田さんのあの感じで読まれてみたい

あと東京ポッド許可局も好き
tokyopod_img
番組コンセプトのひとつに
エンターテイメント+インタレスト
っていうのがあるんですけど、
本当に知的な面白さで
聴いているだけでなんとなく賢くなれるような気がする(完全に錯覚)


このラジオのコーナーに
「そのままでいいの?」ってのがあるんですけど。
→もっと良くできそうなのに、昔から変わらず進化が止まってしまっている
「そのままでいいの?」なものを投稿する。

私が普段思っているそのままでいいの?を発表します。

その1
6
豆腐メーカーはにがり以外も
もっとこだわっていいと思う

その2
8
「面白そう」「楽しそう」「優しそう」・・・は言えるのに
かわいいを予測する日本語だけ未だに見つかってない。

ブログで発表するだけでは飽き足らず、
こっそり送ってみたよー☆
(99%読まれない)

*コメント欄につきまして*
現在返信はしておりませんが頂いたコメントは全て楽しく読ませていただいております。
どうもありがとうございます。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. サッカー大好きオヤジ( ˙灬˙ )ノ より:

    こんにちは(゚Д゚)ノ
    自分的そのままでいいの?
    PINO編(アイスクリーム)
    PINOを刺すつまようじみたいなスティックがいつもプラスチックっぽい容器の下敷きになってムキッーヽ(*`Д´)ノってなる。
    もう少し企業努力しよう(。-_-。)
    以上です(´-`)
    失礼しましたm(_ _)m
    かわいいは「っぽい」でお願いします(゚Д゚)ノ
    かわいいっぽい(-.-;)
    乱れてるね日本語(-.-)y-~
    失礼しましたm(_ _)m

  2. ろろ より:

    かわいらしそう!ってのはどうでしょう?
    かわいいんでしょうね、とか??
    いまいちしっくりこないですね(^^;

  3. 通りすがり より:

    日本語難しいですよね。
    かわいいんだろうね〜とかですかね?

  4. まき より:

    こんなのありましたよhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1039983435
    あと、自分の知り合いはお知り合いとはいいませんね(^_^;)