旅行前夜の倦怠感

シルバーーーーウィーーーークなのです。

明日から旅行に行こうと思う。
母娘二人旅だ。

行先はここ

愛知県
3
都道府県シルエットクイズの中で
サービス問題的な役割を担ってます。
なんたって足が二本、ちょこんと生えてますからね

クレーンゲームのつかむやつみたいだね。
よくつかめそうだね。

東京から
昼着のバスで行くつもりで、5000円ちょいで予約してたんですけど

ですけど~~~

今日母から、
「バスは渋滞で混みそうだよ」と連絡が来て

結局キャンセルしましたよーー

2
バスは安いし、楽しいし
言うことないのに・・・・

ということで苦手な新幹線を使おうと思います。

これまたとんでも混んでそうなので、
早めに並ぼうと思います。

新幹線の中、いつもすることなくて困るんですけど
なにしようかな・・・・

そいで
旅行や帰省の前は恒例行事がありまして。
部屋を綺麗にしておく、
なんですけど。
※帰ってきたとき部屋汚いとテンション下がるから

現在AM2時、
全く着手しておりません

汚い部屋を見て
憎しみにも似た感情を抱くのみです。
1

はあああ

今日日中ほぼ寝ころんでたくせに
また眠いし

というかこれ描いてる場合じゃないし

やだよおやだよお

愛知県では
母が以前食べて感動したという、これを食べようと思います。
kn3
梅蘭

よくよく調べたら、
愛知県は何ら関係の無い横浜発祥のチェーン店だった

まあいいやっ

ねむいーーー
ちょっと寝ていいですか?
寝ますねーーーー
(絶対ダメなやつ)

ひとときの
おやすみなさいませませ

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >さおりさん
    ありがとうございます☆愛知県素敵なとこでした!!お母さんも喜んでました♪

  2. John より:

    私も泊まりの前は部屋のかた付けしますよ。
    いつも中途半端で終わりますが(゚o゚;;
    おかあさまとの旅行楽しんで来てくださいね。
    お天気だといいですね。

  3. さおり より:

    こなすさん母娘が愛知県に!
    愛知県民として嬉しいです^ ^
    旅レポ楽しみにしてます♪

  4. こなす より:

    あやさま
    山本屋総本家って名前からして美味しそうですね(*´▽`*)
    ありがとうございます(*’▽’*)海の幸好きなので楽しんできます!

  5. こなす より:

    ぞさま
    結局最低限のお片づけしかできませんでした!(・_・、)ダメな子!
    ありがとうございまーす(^O^)

  6. あや より:

    味噌煮込みうどんおいしいですよ❤
    山本屋総本家に行きました☆
    おいしいものたくさん食べてきてくださーい(*^^)v

  7. より:

    出発前までに部屋の掃除をすると決めているのになかなか取り掛かれないのめっちゃわかります…w そして一瞬旅行がめんどくさくなるという(笑)
    しかし出発したら楽しいんですよね( ´ ▽ ` )ノ
    Safe trip♡

  8. こなす より:

    あおあおさま
    ありがとうございます(*´▽`*)バスゆったりできていいですよね♪
    楽しんできます(*’▽’*)

  9. あおあお より:

    母娘旅良いですね!
    わたしもバスに乗って、景色見るのが好きなんです(*^^*)
    旅行楽しんでください♫