これが私のクリスマス・イブ

1

2

3

4

5

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >ふとめの猫さん
    そう、結局がっつりハンバーグにしました!
    イブにお肉食べれて満足です♪
    >Kさん
    賛成していただけて何だか嬉しい!です笑
    デパ地下のサラダと点心も、考えただけでよだれ出ちゃいますね♪
    自分を甘やかすの楽しいです。笑
    >ゴーストさん
    あっ本当ですかー!?
    怒り新党はたま~~に見ますが、イラストのことあんまり気にもとめてなかったです。
    今度注目してみてみます!

  2. ゴースト より:

    忙しくて前回から一気に読んで見たんですが親しみが湧くのは
    なんでかな~なんて思っていたらTVで似たような絵をよく見て
    いたことに気付きました。
    「マツコ&有吉の怒り新党」で雰囲気の似た絵が登場します。
    こなすさんが登場しても不思議ではない感じ、ぅん、そんな感じヽ(´ー`)ノ

  3. K より:

    大賛成!!!
    素敵なイブでしたね♪
    私はデパ地下で大好きなサラダと点心を好きなだけ購入して、好きなだけ食べました☆☆

  4. ふとめの猫 より:

    こんばんは
    メリー・クリスマス過ぎ!!(笑)
    若いうちにお金は使う・・・賛成
    ハンバーグの方が嬉しいです(肉食派)。