まったり土曜日の一日をとりとめもなく。

平日ぱしぱし仕事して、
金曜の夜に好きなところふらふらして、
土日のどっちか外でわいわいして、
土日のどっちか家でごろごろする。

だいたい今の一週間サイクルがそうなんですが、

まあ心地よいから自然とそうなってるんでしょう

先週は土曜がごろごろDAYでした

休日はお昼を食べるところくらいがスタート

今週は母とふたり

最近の我々は
冷やし中華ばっか食べてる

楽うまい

今週もそれでいいや、

とのことで作ろうとするも

トマトが半分しか無いのでふたりで買いに行く

・・・・

となったら最後、

食欲という化け物の前で
成すすべのない私たち・・・

いつものごとく、買いまくりました♡
image

(あっ・・あれっ・・!??トマト買いに来たんだよねっ!!!)
※トマトも買うには買いました。

冷やし中華、
マルちゃんの方は実食済みなので
今回はお試しでラ王。

辛口の母曰くマルちゃんに軍配、とのこと。

特徴としてラ王は麺太め、マルちゃんはタレ甘めでした。(醤油ダレ)

ん~~私もマルちゃんかな・・・細いのがいい。

どちらにしろレモン汁をどこすこかけるのがセオリー

夏のお味

そして

ひととおり食べつくしたあとは

たたみの部屋でごろごろする

image

youtubeバックグラウンド再生アプリtuberで
ラジオを流しつつ
お絵かきかき。

のん気を絵に描いたよう

LINEが鳴る

「ゴーンガール観た?」

友だちから、私は絶対ゴーンガール好きだから
観た方がいい!!と言われていて
私もふんわりとした説明を聴いてめっちゃ観たくなったけど
うち今DVD観る機械ないんだよね、、、と放置していた。

ということを釈明したところ
「huluとか、なんとかかんとか(覚えてない・・・)で観れる!!」
「なんもしてない普通のテレビで観れる?」
「ケーブルつながってたら多分観れるよ!」

(・・・ケーブル?はて・・・)

機械関係に関する腰が重すぎる・・・

ゴーンガールって、名前だけ聞いたことあって
てっきりゴシップガール的なものと思ってたら
「”gone”のゴーンだよ!!」って聞いて

「えっ・・!何それめっちゃ面白そうだ・・・!!」

ってなったよね~・・私が好きそうなやつだ・・

観たい。どうにかガンバロウ。

そのあと何もすることがなくなって

ちょぼん、と寝て・・・

夜は焼き鳥食べに行って

3時くらいまで夜更かしして一日が終わりました・・・・

一生大人になれなさそうな私・・・

★ストリエでも描いてます★
そして私は今日も働く~とあるOLの日常~
キラキラOL×ぐだぐだOL 一週間相対比較
OL会話集

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. panhead より:

    huluはiPadでも、多分Androidでも、観れます。アプリが有ります。