東中野でピザが食べたくなったらチーロ

東中野シリーズ、前回のパスタに加え
お次はピザです。
(パスタ記事→東中野モーゼのもちもちパスタ

東中野どころか、日本でナンバーワンをとったとの噂もある
ピッツェリア チーロ
13
東京で食べるいい感じのピザ屋さんて、
一枚2000円くらいするイメージがあるんですが、(味はもちろん美味しい)
チーロって本格的にもかかわらず値段がお手頃なんですよね・・・

そして
食べて思うことは、
チーズにコシがあるんです。

もう一度言いますね。

チーズにコシがあるんです。

・・・意味分かんないですね。
私も意味分かりません。

そして+500円でチーズを「水牛のモッツァレラ」に変更できるとのこと・・・

水牛のモッツァレラ・・・じゅるり・・・
お金もちになったら食べてみたい

メニューはピザ以外、あんまりなくて
あっても前菜くらいなので
潔くてよいですね。
ピザ食べたいならココ!と言いきれて気持ち良いです

はい、今日はふて寝するね

私、物事を都合の良い様に勝手に妄想する癖があるんですけど、
そういう場合って大抵思ったとおりにならないんだよね・・・(今日も)
逆に良いことが起こるときは、いつも想像もしてなかったことからなんだよね・・・
ってぼやいてたら
友達に「良いことって例えば?」って聞かれて
「・・・・。」
結局答えられなかったね。
妄想してもしなくても良いことそんな起こってなかったみたい。あはー

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >まみさん
    チーロ行かれましたか~!なんだか嬉しいです^^おいしくてよかったです!

  2. まみ より:

    昨日やっと、チーロ行けました!
    美味しかったですー

  3. こなす より:

    >reiさん
    reiさんも同じ境遇とは、親近感が!(:_;)コメントしていただいてありがとうございます!
    あまりこだわりすぎても決まらないし、かといって正社員として入るとなると一応こだわったほうがいいし・・・バランスが難しいですね!
    お互い頑張りましょう☆ありがとうございます!
    >サッカー大好きオヤジ( ˙灬˙ )ノさん
    そうですよね、誰しも、今がいちばん若いですよね!
    お仕事辞められたとのことで、色々なご事情があったのだと思います!
    今後もうまく行くよう応援しています。ありがとうございます。
    >panheadさん
    よい出来事と言っていただけて恐縮です、ありがとうございます!
    でも喋るのは得意ではないので、汗たらたらでした。
    優しいリスナーさんばっかりでホッとしました!

  4. panhead より:

    私にとっては、ライロジのオーディションに審査員としてこなすさんが出演されたことが「予想外の良い出来事」でした。
    後、先日のエントリでマチルダさんのおうちであずおとのお二人も交えて4人でなにやら机を囲んでおられた絵がありましたが、そこで作られていたものにも驚きました。素晴らしいサプライズを有難うございます!

  5. サッカー大好きオヤジ( ˙灬˙ )ノ より:

    こんばんは┏○ペコ
    学校通ってたんですね。たまに拝見する程度なのでよくわかってません(-.-;)
    今は就活っぽいですね。
    自分もいろいろあって最近仕事辞めちゃいました。
    中期的な目標を2020年において、頑張ろうと思います。←別にオリンピックを目指してる訳ではない、ただ周りが盛りあがってくると思うので自分も気持ちは便乗したい。
    あなたはまだ若い(←歳知らんけど)その若さが羨ましい。でも御老人さんから見たら自分もまだまだそう見られると思う。
    何の話してるかワカランようになってきた…
    またチラ見させて頂きますm(_ _)m
    就活その他頑張って下さい!

  6. rei より:

    こんばんは。
    久しぶりにコメントします(^.^)
    面接頑張っていますね。私も現在転職活動中です。
    なかなか決まらないし、考え過ぎてしまって、自信がある時と全くない時の差も激しくて。
    本当にこれでいいのか?って考えるときりがないんですよね。
    でもきっとお互い決まりますよね!今日はダメでも明日はまだわからないし!自分だって選ぶ権利はあるはず。
    そう思って日々過ごしてます。
    お互い頑張ろうね(^^)