女子会のお店選びに迷ったらTHE APOLLOをどうぞ

最近のお店選びは、インフルエンサーのストーリーやブログで見た!とこにすることが多いです

よく目にしていたAPOLLO

THE APOLLO
050-5590-7378
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 11F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13192904/

期待半分、の気持ちで行ったけどめちゃくちゃ良かった!

シェアスタイルなので複数人で行っても料理は大皿で1つ!という感じで

商業ビルのグルメ階に入ってるお店ってそう当たりないでしょう、と思ってたタイプなんですが、ここは味も雰囲気もどっちも良かった!

すごい!

 

 

開放感すごくて、女子みんな好きだと思う!

値段は1人4000円くらいかな

 

 

皆さま、お店困ったらどうぞー。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大