恋バナしよ〜&私の彼氏を紹介します

男女間の物事って、あまりに水物なので、やんややんや書くのは後から見た時に恥ずかしいな〜と思ってリアルタイムに記載するのは避けていたのだけど、まあ別にこんなところ誰も見てないしあんた何様や、っていう感じで、書いてもいいか。

 ※ちなみに私の恋の傾向としてはすぐ始まってすぐ終わる、が通常モードなので、始まりからそんな期待してませんいつも。

 

 

と、いうわけでナウ彼氏を紹介するね〜★

プロフィール

⚫︎イギリス

⚫︎口癖はto be honest

⚫︎全食事にチーズを取り入れる傾向にある

⚫︎好きな作家は川端康成

 

 

 

彼氏にしたい人の条件って、毎恋ごとにアップデートされません?

私、この一個前の彼氏の教訓から条件を以下に設定していました

1.私のことをすごく好き

2.一緒にいる時間が楽しい

 

塩対応&一緒にいる時にtiktok見られてて悲しかったので…

 

 

このカップルとか夫婦、いいなー!って無意識に羨ましくなるのって、「男性が女性をめっちゃ好きなのが伝わってくる(言動に出てる)」ときだったので、自分も同じ状態を目指そ!という感じで、これからも、自分のことめっちゃ好きな人以外お断り!で行こうと思います。

そんなタカビーなこと言ってる場合かい!という感じかもですが、私においては年齢上がれば上がるほど男性と付き合える確度上がってるので気にしてません。ブイブイ〜

 

 

あと、恋人と一緒にいる時間が楽しくない問題には長年悩まされてきたんですが、私って趣味もなければ欲求も低い人間なんですよね。(絶対ここ行きたい!とかこれしたい!がない)

で基本相手のしたいことをしたい、って感じなのですが、多分それって面白くない人間だよな〜うーん、私の趣味ってなんだろな〜って考えた時に語学が割と好きだったので、一緒にいる時間ずっと語学を探求できる相手になりました。

 

 

 

友だちには、頭で考え過ぎ!と言われる私ですが、、、これが私なので、、

という感じで、皆さんの好きなタイプも教えてくださいね!

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大