恋愛がこんなに幸せだなんて、誰も教えてくれなかった

恋愛の盛り上がりって、本当に一種の催眠状態よなぁ。

 

 

 

 

彼と付き合って約1ヶ月、我々の盛り上がりって相当早い段階にあったんだけど、

その時の私、

あまりに幸せすぎて、逆にこの幸せがなくなることを想像して恐ろしくなり震えたり、

「私は彼を幸せにするために産まれてきたんだ…!」とか訳わからん使命感にかられたり、

客観的に見ると明らかに「脳内お花畑〜乙!」な状態にありました。笑

 

で、私はあまり過去の恋人について「この人と結婚したい!」って思ったことはないんですが、

その脳内お花畑のときはお互い結婚する気まんまんで、

それで初めて、

(結婚ってこういう気持ちで遂行されるものなのか…

ということは今結婚してる人って全員こんな幸せを経験してたの…?!

何それ世の人幸せ感じすぎじゃん羨ましーーーー)

 

SNSに流れる結婚のポストとか見ても特に何も思わなかったんだけど、

あのポストしてる人たちって漏れなくこういう気持ちだったんだ…って思ったら、

この世は捨てたもんじゃないなぁと思フ…

 

 

例えそれが離婚という結果に終わったとしても、結婚を決めたその瞬間に関していえばこんな幸せな気持ちを経験してるとすれば、もうええやんええやん!ええ人生送ってるやん!という感想しか湧かない…

 

 

 

はい、あの今日の投稿ちょっと何が言いたいのかよく分からないので、最後に最近のお写真でも投稿しておきます

(あ、脳内お花畑状態はもうかなり落ち着きました。熱しやすく冷めやすいふたり…)

 

 

タリーズで500円も払ってトールを買ったら全然ショートなサイズが出てきて悲しみの小春日和。

 

 

下北沢のバインミー屋さん、かなり本場のに近くてうますぎて2日連続通う。

Bánh mì Bà Ba/バインミー バーバー (下北沢/ベトナム料理)の店舗情報は食べログでチェック!バインミー専門店 バインミーバーバー 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

ワイの棺桶にはバインミーを入れてくれ…

 

 

 

平日の夜に待ち合わせてシェイクシャックを食べた夜。

この時、なんか幸せすぎて顔がずっとヘラヘラしてた俺

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. みゆみゆ より:

    就活の時の記事からお世話になって、こなすさんのことが気になって何年もブログ読みにきてます✨
    ずっと続けてくれてありがとうございます。
    勝手に友達みたいな気持ちになってます笑

    こなすさんが幸せそうでよかったー!
    これからもブログ楽しみにしてます♡

  2. L より:

    正しいかどうかではなく楽しいかどうかで判断されてみては?

    どう判断するのか迷い、もし迷うことが楽しくないのなら決断する時期ではないのかも。

    楽しいかどうかを基軸に置くときっと後悔はないですよ♪

  3. まる より:

    こなすさん!
    こなすさんが幸せそうで私も嬉しい(^^)
    脳内お花畑〜!恋愛ってそーゆーもんだと思うので、今の楽しさを存分に存分に満喫してください(o^^o)!