南青山アントニオで父とディナー

ディナーは、妹イチオシのここ!

 

★★★☆☆3.65 ■落ち着いた雰囲気の店内でクラシックなイタリア料理をお楽しみください! ■予算(夜):¥10,000~¥14,999

 

 

渋谷からだと15分くらい?歩くので、我々はタクシーにしました。

 

 

じゃじゃん。頭痛薬が効いてきて、ご機嫌の父です。良かった良かった。

 

 

老舗のイタリアンだそうで。

ホスピタリティ溢れる接客と、クラシックで豪華な店内が素敵でした!

 

店内こんな感じ。

 

かなり薄暗かったよ!

 

 

お料理、全部いきますねー!!!

 

 

まずは前菜盛り合わせ!どこ食べても美味しい…私的ベストはローストビーフかなぁ。やわらかでした。

 

 

ミネストローネ。深みのある味わい。

 

 

チーズクリームのニョッキ!チーズの旨味と、もちもち生地が超美味。

 

 

 

父リクエストのあさりガーリックパスタ。

 

 

 

ピッツァ。

 

 

 

イカ墨のパエリア。イカそのものもゴロゴロ入ってて嬉しい。

 

 

 

デザートは、どれにしますか?って実物を全部見せて聞いてくれて。父はチョコレートケーキ、私はティラミス!

 

 

フォークで型抜きするの、アイデア賞じゃない?簡単なのにオシャレに見えるね。

 

 

かわゆカフェラテ

 

 

 

 

お会計は、1人7000円ちょっとだったかな?想像よりリーズナブルで、すごく満足度高いお店でした!!オススメ!!

 

 

帰りは、渋谷の夜風を浴びながら歩いて駅まで帰ったよ。

 

 

 

父、私の家にお泊まり。

スーパーでシャインマスカットを買ってくれました。ありがとう。

きっと疲れていたであろう父、23時くらいにおやすみ。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大