遅ればせながら2022GW

ゴールデンウィーク、妹と過ごした日がキラキラとした想い出だったので記しておきます

 

 

GWの初日に二重の埋没をしたので、痛い痛いという感想とパンパンに腫れた養殖二重を引っ提げて妹の家へ。

 

妹が帰ってくるまで、お気に入りのソファでボーっとする…

このソファ、電動式でオットマンのような足置きを出すことができてめちゃくちゃ良い。

 

このソファが来てから妹の家に私の居場所ができた…

 

 

 

そして、夜帰宅した妹に夜ご飯の調達までしてもらう至れり尽くせりぷりで就寝。

(瞼がパンパンなのと、気だるくてご飯買いに行けなかった)

 

 

 

翌朝、GWらしいことがしたかったので2人でモーニングできる店を探しに。

 

 

パン屋併設のカフェ発見🎶

 

 

おおーーGW満喫してるーーって感じでブランチを食べながらぺちゃくちゃお喋り。

妹の知り合いが最近スピード離婚をしたらしく、結婚前に感じていた違和感の話などなど。

結婚を継続するのってすごく大変そうだよね…と経験もないのに苦労を案ずるアラサー姉妹。

 

 

 

その後、皇居の周りをお散歩など

皇室の人たち、出かける時いつもSPがついてるけど、暇な時はSPと雑談したりもするのかな?など妄想

 

 

帰り道に成城石井によって、気になるサラダを大人買いと、クラフトコーラ!

めちゃくちゃスパイスが効いてるコーラだった。美味い!(でもめっちゃ高い)

 

 

 

そんな感じで夜、お家に帰りました。

いつも姉のお世話をしてくれる妹には感謝しかないなー。どうぞ健やかに育ってね。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大