髪を切って神を見つけて紙を読む

髪の毛、伸びっぱなしですごく汚かったので
チョッキンしてもらった

いままで周りの人の風当りがなんとなく強いように感じていたのは
この変な髪形のせいだった、
ということにしておこうと思う
1
そして生まれ変わった我は
いい感じに可もなく不可もなくヘアーになったので
満足している。

メンテナンスの重要性を痛感する今日このごろ

ふらっと入った洋服屋さんで
ロンスカ好きの心を刺激する神ラインのワンピースに出会った
2
こういう服をもっと集めたいなと思った

妹も好きだろうと思って
LINEしたら案の定好きだった。

通販で出てたら教えてあげようと思って検索してみたけど無かった。
残念だね。

で最後に蔦屋書店に行った。
ここは休日の昼間に行ったら混み過ぎて
ただ彷徨ってるだけの人、みたいになるので
最低でも休日の夜に訪れることをオススメしたい。
3
ケトルの会社特集を読んだ。
925
会社フェチには結構いい特集だった。
ナターシャとか面白かった。
(でも今気づいたけど、4年くらい前の号だー。)

会社って人が作る組織だから、
よく考えればルールとかなんでも有りな気もするけど、
規模が大きくなるごとにだんだん画一的になっていって
でもそこが面白いとこだと思う。
そしてそういったレールから努力して外れてる会社をみるのもまた、
へ~~、となって面白い

そんなこんなで髪と神と紙に魅了されたこの間の休日でした
ちゃんちゃん

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >Lennethさん
    湘南にもあるんですね!蔦屋書店というだけでお洒落空間なのに、
    さらに湘南だなんてもう最強の匂いプンプンしてます!笑
    私もいつか行きたいです♡

  2. Lenneth より:

    蔦屋書店て初めて聞いて調べてみましたが、ゆったりできそうで楽しそうですね…。
    今月時間のある時にでも、湘南の蔦屋書店に早速行ってみたいと思います~!