面接の予定は朝一に入れた方が一日を有意義に使えるよね

今週、雨がすごかった日。

降ってるなあ・・・とは思ってたんですよ。
寝ぼけながらもね。
13
いいぞいいぞ、もっとやれ~
くらいに思ってたら

起きてびっくり

窓あいてました

14
BA CHI A TA RI☆

ものすごい離れたところまで雨が侵入してました。
さすが、もっとやっただけはありますね。
私の祈りが通じたみたい

家中のバスタオル総動員して拭いちゃうよね~~
でも3枚しかないし1枚はそもそも濡れてたから使えないしで、
結局足りないよね~~

雨が私の代わりに床を水ぶきしてくれたと思うことにしました。

でっ
里芋余ってたので
なんとなく煮っ転がし作って~
16
食べて、(美味しい。夜に残しとこうと思ったけど全部食べた)

すごく冷えたので
ファンヒーター出してきて、
足をあっためる。
15
この日、夕方に面接あったんですけど
「あと少し・・あと少しだけこのままでいさせて・・・」
と時が止まることを神に祈る。

止まらなかった。

ジャケットを羽織る。
17

私服でいいですよって会社だったんですけど
なんとなく。

昨日追加で作ったポートフォリオも携えて、
そして私は面接に向かったのです。

~To be continued~・・・するかも、しないかも。

以上、北は秋田よりお送りいたしました

続く

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大