似顔絵メーカーの動画を作りました。

あ、先日あげたこの記事ですが、
宣伝3:無料で使える似顔絵メーカーを作りました。

「やってみたけど使いづらすぎて最後までできなかった!」
とのお声をいただきまして。

そうなんです。

私も最初は、
似顔絵メーカーじゃなくて
イライラメーカーにしようかな・・・って割と本気で思ってたくらいなんです。

あまりにも己のイライラをmakeするので・・・

というわけで少しでも分かりやすいように
使用しているところの動画を作ってみました。
(イライラしないコツは、ドラッグする前に一度パーツをクリックすることだと思います。)

せっかくなんで皆が知ってる人を作ってみよう
と思い、とあるタレントを作りました。
(なぜこの人?て感じですが特に意味はありません。
そして全然似ていないので最後の最後まで分からないと思います^^てへ)


=======================
★イラストのご依頼はこちらからどうぞ
★SNSアイコン用に!似顔絵メーカーです【PC専用】
niga-img
kp-ad

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >さまさん、くろさん
    見ていただいてありがとうございます!そして千秋ってわかっていただけたなんて・・・!!!すごいのはむしろおふたりの方です。笑
    さまさんの「大丈夫・・・??」うけました。笑 優しいさまさん。笑

  2. くろ より:

    千秋かな?って思って見てたらやっぱり千秋だった!すごい似てます!
    パソコンないので使ったことはないのですが、髪の毛などああいういろんなパーツを組み合わせて作るのですね。おもしろいです(*^^*)

  3. さま より:

    8割くらいの時も全然わからなくて、??、、一般的な女の子…もうすぐ完成そうなのに…?大丈夫…??だったのに、鼻おいて、口、眉毛微調整すると、、、はっ!あの人だ!とすぐわかりました‼︎こなすさんすごい‼︎‼︎こんなシンプルなパーツでは特徴をうまく表現出来るんですね∑(゚Д゚)‼︎衝撃でした‼︎