萌えを集めましょう。

こんにちは。

萌え採集家兼OLです。

萌えを集めることを生業としています。

現在までに集めた萌えは以下です。

ギャップ萌えにときめきたいあなたへ

おじさん萌え冬の陣

可愛い友だちがすごく可愛い

赤ちゃんのタイツ足フェチ

北海道弁可愛いしょ

年配の世代が繰り出すメールの可愛さ

なんとも久しぶりの萌え採集となってしまいました。

この間、時間でいえばうーん夜の9時過ぎですかねえ。

キーボードの音が鳴り響く残業中、
やっと終わったー・・・さあ帰ろう・・・と思って
前を見ると

一心不乱にコードを書いている、

クールなお姉さんの髪の毛が

ボワッッッ・・・

17

っとなっていました。

・・・色々あるけど
総じて人間は可愛いです

でもやっぱりあれですよね。

ごはんに納豆が一番美味しいように、

結局、ふにゃっ・・・て笑顔を向けられるのが

一番の萌えですね。

シンプル イズ ベスト、

ベスト モエ イズ スマイリング。

うぉう うぉう↑

誰か私に

ふにゃくしゃ笑顔をくださいな

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. 和泉守 より:

    (´∇`)