週末に向けて高まる感情、平和なOL日和

さすがに緊張感をもってアラームを止めた朝でした。
(昨日の寝坊により。)

朝、会社に行く道すがら

週末に遊ぶ友だちと、

行きたいこと食べたいものを共有しあって

LINE上でふたりともハイテンションになり

幸せな気持ちになる。

よし、お互いそれまで仕事がんばろうね、と。

なんか、喜び上手なヒトっていますよね~

私が送った提案のひとつひとつにすっごい嬉しい返しをしてくれて、

こちらの方が逆に癒されてしまったよ、、、

そしてそして

特に将来の希望も展望もなく

(は~~なんか面白いこと起こらないかな~~)

と日々あてもなく考えては

やっぱり代り映えの無い毎日で

家と会社を往復するだけのそこのあなた!

(それ私や)

楽しい予定がないなら、

作りましょうよ!!毎週!!

さっ

まずはこの土日から!

お金のことも

何もかも

気にせずに

ただただ会いたい人に連絡して

やりたいことやりましょう~~!!

そしたらその土日に向けて、平日もワクワクしてくるから、ネッ!!

先日、会社の研修があったんです。

そこで まあありがちな、

人生における必要なお金を計算する、っていうのやりまして。

だいたいみんな暗くなるやつ。

でもさー

身体も元気、
自分以外に守るものもいない、
そんな今を楽しまずして、

いつ楽しむっっ!!

とは少し思うよね…

だから皆さん、

毎週末の楽しい予定を糧に

幸せに過ごしましょう♥

そんなこんなでいつものようにお仕事。

席に着いて少ししたところで

今日、ボスの誕生日だよっ!!

ってこっそりチャットが飛んできたっ!!

何あげよう、何好きかな~って

チームの数人でコソコソして

お昼休みにプレゼントかいにいきましたっ

私のたっての希望で、Tシャツ♥

チーズケーキ!

いいの買えたね~

って会社に戻る。

あんまり残り時間もなく、

席でごはん食べ始めちゃうと

皆が午後からの仕事始めるなか迷惑かなって思って

フロアの端っこの机で食べてたんです。

そしたら

部署のママさんがニョッ!!!っと現れて…

なんか、私が隅っこで背中向けて食べてたから

気になって話にきてくれたんだって~。。。

優しすぎて泣いた。。。(心でね)

そんな感じで午後も過ぎ…

けれど

最近何故だかタスクが終わらなさ過ぎて、

今日も定時を過ぎてから

これは長くかかるだろうな、と思い

おむすびを調達しに。

今なら2個で270円だよ、と言われたけど

安いのかなんなのか良く分からないよね

ちなみにここのおむすびは

昼に食べてものりがしなしななので

当然夜なんかそれはもう!しなしなです…( ^ω^)マアイイヨネ

悩みながら仕事してー

途中で、これ…終わるの…??私、帰れるの…??

とかも思ったりしたけれど

なんとか22時前に仕上げて退社成功しました!!!

だいたいみんな帰ってました。

家着いて

ごはんを炊いて、

別に食べなくてもよかったんだけど

余ってたソーセージを使い切りたくて

スクランブルエッグもつけていただきました( ^ω^)
※深夜12時

さーて

明日もがんばろうね!

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大