コタツで寝てしまいました

おはようございます、OLです。

O オリジナリティより

L ロイヤリティ。

OLです。

昨日は寝落ちてしまった

17
(お風呂も入ってないし歯も磨いてない、サングリアは盛大に飲んでいた)

今週は朝型なるものを実践してみたけれど、


夜、めっちゃネムイ

ということが分かった。
よしよし。

あと朝1時間半前に会社に着いて仕事をしていると、
早すぎてすごく心配されたのだけど

その方は平気で夜残業している人なので
結局一緒だと思う。

木曜もコタツで寝落ちてたけど
25時くらいに意識を取り戻して
こっちの世界に戻ってこれたからセーフ。

今日はね 今から

日本の東から西にちらばっている
学生時代の友達と
久しぶりに大阪で集います

明日結婚式があるのでそれの打ち合わせです

適当に、チーズフォンデュが食べれるお店を選んでみました

うまくチーズをフォンデュできるようにイメトレをしています

18
とか言いながら
果たして私は
チーズフォンデュランチを選ぶのでしょうか・・・

夜も楽しくなったら
みんなでごはん食べそうだから

「夜ごはん要らない」って言ったら

こういわれた

19

私がめっちゃ好きなメニュー仕掛けてくるぢゃん・・・・

お願いなのでクラゲだけは残しといてください、
って頼んでおきました。

あーーーー

今週は土曜日、日曜日にプラスして
たくさん寝る曜日、っていうのが欲しい

私の理想WEEK↓

月火水木金土日た

(「た」がたくさん寝る曜日のことです)

あと「ブ」も欲しい。

ブログをいっぱい書く曜日。

月火水木金土日たブ

よし、完璧!!

余談ですけど、(このブログ余談の寄せ集めでしかないぞ)

「忙しい、忙しい、仕事もあるのに家事しないと~~!!」

って叫んでた母親が
二階から降りてきて
リビングでブログをかいてた私のもとにやってきて

「あんた同棲するときあんな部屋にしてたら嫌われるで!!!汚い!!!」

ってそれだけをわざわざ言いに来て
また戻っていったので、

元気だなあ・・・

と思いました。

出かけてきます!!

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. panhead より:

    「い~」の手がいい!