きゅう…っと疲労した金曜日

こんにちは、OLですです

O 置き去りにされた

L レモン

OLです。

今週は、

ぁっ・・・・!

って言ってる間に1週間が終わった気がしたんですけど、
思い返せば4日しか無かったからですかね。うんうん。

金曜日

朝からバスが来ず

延々と待ち続ける

34

ああこの15分間、家にいればぬくぬくと出来たものを・・
と口惜しさでいっぱい

そしてこのせいで会社にも遅刻。。。

今度から保険をかけて一本早いので行こうと心に誓う

定時間際

今日はこのあと予定があったので
なんとしてでも早く帰らなければだったのだけれど

CSSがどうしても分からず

刻々と時間は過ぎる・・・・
35

あまりのピンチに
呆然とした

デザインがうまくいかないのも出口が無くてつらいけど
コーディングがうまくできないのも本当に出口が無くてつらい
(正しくは出口が無いのではなく、出口が分から無い、だけれども)

結局、何にしろ
楽しめるレベルには至っていない

いつもヒヤヒヤしている

自分ではもうどうしても無理だったので
助けてもらった・・・

先輩がパチパチパチってすごくカッコよくキーボードを叩いて
魔法のように直してくれた・・・

私が1時間以上こねくりまわして(F5!F5!F5!)
うんうん悩んでいたぐちゃぐちゃのコードを
見た瞬間から理解して綺麗に生まれ変わらせてくれる先輩・・・

もうかっこよすぎて
これが男の人だったら完全に惚れている

技術職でも、そうじゃなくても、なーんでも

自分より仕事が出来る、
って確実に惚れポイントですよね・・・

そんなわけで圧倒的な実力不足のせいで

少し遅れて(ごめんちゃい・・・)

適当に飲み屋さんに入る

気に入ったものは何度でも注文する主義

36

(セレクトがお子ちゃま)

そのあと謎のノリで
初めましての人と1時間くらい話すアクティビィティをこなし
(色々とご想像にお任せします)

家に着いた瞬間に
コタツで爆睡していた・・・・・

37

親曰くものすごい熟睡っぷりだったらしい・・・・・・

その日一日のことを振り返ったら
意外と負荷がかかってそうな内容だったので、
そりゃそうかー・・・と思った。

朝起きた時のけだるさ半端なかった。

この日思ったこと
・見た目・外見・容姿・・・決しておろそかにしてはいけないものだ・・・
・家に家族がいるありがたさ
・どんなときでも淡々と更新を続けるはあちゅうさんはすごい・・・

以上です

aJAAIIFAiQewGWKAIIIDCFwH8ARtyvlpYtcN0AAAAASUVORK5CYII= こんなのもアルヨ  aJAAIIFAiQewGWKAIIIDCFwH8ARtyvlpYtcN0AAAAASUVORK5CYII=

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    さおりさん
    うんうん、仕事できる人はモテますねっっ(*^_^*)
    食べ物、ちょっと今回はいつもに増して適当だったのにそういってもらえて嬉しいです!!ありがとうございます!

  2. さおり より:

    たしかに仕事の出来る先輩達は、普通に過ごしていれば絶対に捕まえられないであろう社内の素敵な女性と結婚出来てます◎仕事出来るってすごい大きい要素ですよね
    今さらですが、こなすさんの食べ物の絵が好きです!羽海野チカさんの3月のライオンの食事シーンと並んで無性に食べたくなります(´-`).。oO