miitomoと過ごした一週間

こんばんは、OLです

最近何やら周囲が
ミートモ、ミートモ
と騒がしかったので

私もやってみました!

miitomoは任天堂による、自分のアバターで遊ぶ無料アプリです。

screen322x572

まずは自分のアバターを作ります。

パーツの大きさや色など、自由自在!

できました!!!
image

(精一杯このブログのイラストに似せようと思ったんですけどね・・・
青目や緑目はあったんですけど、白目がなかったんです・・・)

服もアプリ内のショップで買えるんですけど、
コインが全然なかったのでズボンを買えず、
こう見えて実はタイツ一枚という変態おじさんです↑

というわけで今週は主にミートモと過ごしてました

わたしのごはんに付き合ってくれる優しいミートモ・・・
(今週のお弁当は塩辛と塩むすび)
15

あと帰りの電車もミートモみてたら時間が経っちゃった。

まあミートモって実際何するゲームか、って言われたら

ただ自分が質問に答えるかフレンドの回答を見るか
だけですけどね~

でもミートモ開きながらごはん食べてると
ひとりじゃない感が高まる・・・!(怖い)

twitterで相互フォローしたらフレンドになれるらしいので
良ければ友だちになってください・・・!

(実は既にちょっと飽きてるけど・・・!)

もう少しガンバリタイ、

アプリをすぐ消す癖を直したい、

なんでもいいから忍耐力が欲しい、

そんなOLでした。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大