OLの一週間を晒してみました

昨日からGW・・・

GW直前まで抜け殻みたいでしたが
無事始まってよかったです。
(無事始まらない状況を教えてほしい)

ずっと
録画したテレビ観てました(もう過去に何度も観たことあるやつたち)
image

これでやめよう、これでやめよう、と思っても
延々ひきつけるテレビはすごいです。

一日が終わってました。

なにこの過ごし方・・・・

って思ったけど
考えたらSNSとか全然見てなかったので

精神的にはこっちのが良い気もしています。

そして、

月~日まで、OLの1週間をかいてみました。

今回は出張してストリエというサービスでやってみたので
なんかいつもと違う世界観が出来ました。

キラキラOL×ぐだぐだOL 一週間相対比較 ~前編~

※描いてて涙が出てきそうでした。

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. ませ より:

    いつも楽しく読ませていただいています。一週間の茶番について、やたらプレゼンが多いのはどういうこっちゃ、と確かに思ってました!以前男性の同僚に真面目なカオで「女の人って一週間同じ服着回すの?」ってきかれたので、「んなわけねーだろ同じ服でもこれだけ違うコーディネートができますよって紹介してるだけだボケ」と返しておきました。でも個人的には結構あの一週間の茶番読むの好きです。

  2. ゆうき より:

    めっちゃ面白いです!!涙出るぐらい笑いました(≧∇≦)特にタイツのところ。笑
    新しいツール使いこなしてるのがwebデザイナーっていうお仕事されてる感じ出てますよね。すごいです!面白い!
    後編も楽しみにしてますー☆

  3. まろ より:

    すっごく面白くて読者させていただいています。OLになって10年、思うのですが、いくらオシャレな服を着ても、自分の心が喜ばなければって思います。自分は自分でいい。
    自分の幸せは他人が決めるんじゃなくて自分でいいと思います。こんな素敵なブログ書けるこなすさんは、人がほっこりするようなキラキラを出されていると思います!これからも楽しみです!めっちゃ応援してます。
    あと岩崎きょうこさんが皮膚病がよくなった、富士の不動尊像の水、気になってます!zひお時間あるときに調べてみてください!

  4. まいちゃん より:

    面白いです!いろんなサイト?があるんですねー。

  5. みんご より:

    面白いです。私も完全にこなすさん側ですね(^^;;
    後半楽しみにまってます!

  6. ちぬ より:

    キラキラ茶番劇 こなすさんバージョン、すごく面白いです!!

  7. ピルグリム より:

    去年からこっそり読者やってます。
    うちも25歳のとき中小企業に転職して今に至ってます。今ではかなりのオバチャンOLです。雑誌のキラキラOLの茶番劇(笑)現実にはそんなんおらんやろうと突っ込み入れてます。グダグタOLに親近感がわきました。頑張れグダグタOLp(^-^)q

  8. panhead より:

    また新しい表現にチャレンジ。コントラストが素晴らしい!
    そういえば、ありあどねさんもあの一週間の・・・というやつはネタとして楽しんでるって言われてましたね。
    男の場合は「できる男の腕時計」とかになるんでしょうかwww