ゆるりと働き愛に泣く

うぇーいうぇいうぇい

月曜日が終わったぜうぇいうぇい。

今日は朝起きたら珍しく母がいた。(1年に2回くらのレアさ)
仕事休みらしい。

何するの?って聞いたら
image

父と映画行くって。

夫婦愛に和んだ私は
白目を向いて出勤。

image
えーと
今日はあれしてあれして、
と電車の中でやることと順番を考えとく。
(まあ結局至急のやついっぱい来てそううまくはいかないけど・・・)

せこせこと働く。

お昼はモスバーガーにてフィレオフィッシュ的なやつ食べる

足りなくてポテトも買い足そうかと思ったけど
ぐっと我慢して食後のマウントレーニアを買って会社に戻る。

そして少し眠くなりつつ
しゅっしゅっとこなしていたら
気付いたら7時とかだった

今日はあまりテンパらなくてよかった

夜に可愛いサイト案件をいじる
image

最初にデザイナーさんが作ったのがステキすぎて
こんな可愛いやつ自分もいじくれて幸せだ・・・ってうっとりしてたら

ほとんど皆帰ってた

気を抜いて
がにまたで好きなようにだらけてたら
まだ後ろに社長いたわ・・・アメーン

よきところで帰る
可愛いやつは明日も引き続きやる

家帰って
録画されてたしくじり先生見てかつみさゆりの夫婦愛に泣く

やっぱり愛・・・

この世で一番尊いものは愛だ・・・・

大切な人とパンを分けるとき、
大きい方を相手にあげなさい、って言ってた。

そうか・・うん・・大きい方あげよう

(※ただしカレーパンと明太フランスを除く)

明日も愛のある仕事をしたい✨

おやすみなさい

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. よりこ より:

    愛とはなんぞやと、考え出すと深いですよね〜
    ちなみに私は相手の愛を信じて、大きい方のパンを食べますてへぺろー(๑´ڡ`๑)♡