見つけたら買ってしまうもの、って人それぞれありますよね・・

ただいまの私の場合、

それは

”チーズの詰め合わせ”

です。

一袋に色んな種類のチーズがいっぱい入ってるやつ。
image

もともとは実家の冷蔵庫に何気なく入っていたのを
食べたところ、美味しっ・・!!そして楽しっ・・!!

となり。

それは成城石井で買ったものらしくて、

同じようなものを近所のスーパーで探したんですが、
見つからず・・・。

生活圏内に無いと分かった途端、
途端に崇高なものに思えて
財布のひもが緩む緩む。

そこからは見つけたら買うようになりました。

ちょっと小洒落たスーパーとかで
置いてることが多いです。

だいたい一袋に6種くらいのチーズが入っているんですが

個人的には
ゴリゴリに硬いやつが好みですね・・・

というわけでパルメザンが一番美味しい。

硬くて臭いパルメザンをちょびちょび食べてると、
あれ、おいどんはネズミかな・・・??とか思えてきてファンタジー。

image

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大