振り返れば全て良い思い出。一週間プレイバック

twitter絵日記で振り返ります
#今日のOL #昨日のOL

image

なんで泣いてたんだっけ・・・と思い出すのに5秒くらいかかったから
大したことじゃないんだと思う・・

誰かが言ってた
「1年後に思い出せない悩みは悩みのうちに入らない」

そして徹子の部屋、なんでか毎日録画されてるんですよね・・・
こんとき誰だったっけ・・・小池真理子かな・・・

image

海老のね、しゅっ・・・てなってる鋭利なところが口の中にささって
実はちょっと痛かった。
平日、仕事終わりに誰かとごはん食べるのは
人生を楽しんでる感じがして好きです。

image
公安スゴすぎて震えた・・・
私せっかち of せっかちだから絶対務まらないだろうなあと思った。

image

前職時代から
お菓子食べながら帰る、っていうのが割と常習化してるんですけど
我ながら”ストレス社会の現代人”って感じだなあと思います。
お行儀の悪さを反省したいです。

image

蜷川家全員ステキだった・・・。
ちなみにdマガジンは月額400円で色んな雑誌読めるのですごく良いとは思うのですが、
安いSIM通信だと読み込みが遅すぎてほぼ使えないです。
かろうじてwifi環境で楽しめる感じ。
3大キャリアの人とかにはオススメです。

image
モテ神様は先週も合コンに行ったらしく、
「いまそのうちの2人からお誘いがきてる」
とのことです。
とりあえず拝んでおきました。

image

常日頃鬱憤でいっぱいでも、
ときどき会社の人に笑顔を向けられただけで
”辞めたい”って思ってたことに罪悪感が沸いてくる不思議・・・

今週は仕事もそれ以外もバタバタしてたな~

忙しさは思考を危険な方向にいざなうので注意したい
(忙しさから脱出すると邪気が抜けたかのように”ハヘ?”と平和的になる)

引き続き、twitter絵日記はこちらでどうぞ!

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こい より:

    一週間の振り返り、とても面白かったです(^-^*)
    私は前職の時、何かが悲しかったのか悔しかったのか、ベランダで月を見ながら大泣きしたことがあります笑
    心の中でマンガのワンシーンか!とツッコミながら。
    ストリエなども楽しみにしています♪

  2. あい より:

    いつも応援してます(*´∀`*)
    どんなお仕事されてるんですか?