罪悪感なく昼寝できる休日が欲しい

休みの日にしたいこと・やらなければいけないことというのは無数にあって
いつも頭の中は混沌としている。
image

しかし結局

image

image

寝ちゃう。

ちなみに自室のベッド以外の場所で寝ることで、
「この睡眠あくまでも仮!!すぐ起きるよ!!すぐ起きるんだから!!」
と自分に言い訳してる謎さ。
※結局めっちゃ寝る。

なんだろうな・・・
この罪悪感は・・・

休みだから・・・

寝たっていいじゃない・・・

ということで私は考えました。

1週間に1度、

日本国民全員が

一日中寝る日を作ろう・・・

image

心置きなく寝たい。

ああ今日を無駄にしてしまった・・・

とかそういうこと思わず

寝れる日が欲しい・・・

「寝るの日」に私めっちゃ寝た!!!忠誠心すごい!!

って思いたい。

思いたいよ。

というわけで今から寝まーす♡

おやすみなさい♡

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こな より:

    皆様コメントありがとうございます!
    漢字間違ってましたね・・お恥ずかしい!
    iPad proずーーっと愛用してます!もはやこれ無しでは描けないくらいになっちゃいました!

  2. まみーちょ より:

    こなすさん、iPad proでのお絵かきはその後、どうですか?

  3. ななし* より:

    消耗品?

  4. なつき より:

    はじめまして!
    ずーっとファンで読んでたのですが、この記事にとっても共感したので初コメントです。
    わたしもお休みの前日には「明日これやろう」と意気込むのですが
    結局寝てばっかりで毎週罪悪感にさいなまれてます。。。
    国民の就寝日ほしいですね(>_<)

  5. よりこ より:

    私も休みの日めっちゃ寝ます(笑)
    昨日とか朝起きてまた寝て、お昼ご飯食べてからはちょっと起きてたけど夕方からまた寝て、夜中に目が覚めたけど夜なのでまた寝ました\(^o^)/
    たまにならいいと思います(・∀・)b