ジェル香水を買ってみた

大人になって良かったことは

ドラッグストアで

欲しいと思ったものは割と買えるところ・・・

ふと目について、

いい匂いだったのと
黒のパッケージが可愛いから買ってみた。
E449924H_L

かっこよくいうと

フレグランスジェリー・・・で

分かりやすくいうと

ジェル状の香水です。

匂い系のもの初めて買ったかも。

たまに思い出したように出してみて、

くんくんしては

良い匂いだな~~ってにんまりする。

image

全然持続性ないし、
だいぶ鼻近づけないと匂わないから

完全に自分ひとりで楽しむ用、って感じのやつだけど

でもなんか

カバンに入ってるのが嬉しい感じ~・・

「テンパってるときにいつもの匂いかいで落ち着く」

っていうの、何回かきいたことあるけど。

これ自分の香り!ってやつしたいな~・・・

頻繁にクンクンしよう

★いつも嬉しいコメントありがとうございます!!返せてなくて大変申し訳ないですが、
全部楽しく読んでいます!※アンサーするよのコーナー
・お財布は現役でキキララです(落としたため)。早く新しいのが欲しいです。
・仕事はウェブサイトの制作みたいな感じです!
・告白のシチュエーションは「・・・かっ風早くん!!!」て感じでした!

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大