アクネのブーツを買ったんだ

2年前?

ふらっと入ったH&Mでサイドゴアブーツが売ってて、
ああそういえば冬の足元準備不足だから
とりあえずつなぎとして買っとこ・・・

って安いショートブーツを買ったんですよね・・・

これ
Ccf93r8UcAEMNX_
(出典:いつかのtwitterにて)

そしたら

結局、

2年間コレ履き倒してた・・・・

長いブーツは
めっちゃお姉さん系になっちゃうので履かないし

普通のハイヒールもちょっと躊躇しちゃうし足が痛くなるしで

これくらいのカジュアルさ、

履きやすさ

安定感

すべてが

丁度いい・・・・・

ああ私こういう靴を好むのか・・・というのが分かってきたところなんですが

履きすぎて

靴の裏から

なんか白いの剥き出してきた。

とそろそろ悲鳴を上げてきたので

新しいのが欲しいなあと思ってました。

こういうタイプのブーツは履き倒すことが分かったんで、

少々高くても良いもの欲しい。

そんなことを薄々感じながら日々を過ごしていると

この間梅田のRAGTAG(古着屋さん)で

ACNEのブーツと出会い。

買っちゃいましたババーン

image

(写真の下がなんかバグってますね・・・失敬)

横から見るとこんな。

image

形が綺麗

ACNE、とてもじゃないけど定価では買えない。
(定価は私が前住んでた家の家賃よりも高い)

しかし古着なら手の届く値段。
かつ、そこそこ綺麗。

そんなわけで人生で初めて中古の靴を買った。

前回はサイドがゴムになってましたが
これはサイドがジッパーでフリンジがついてる。

サイドジッパーフリンジブーツ。(違う)

中古だけど

元高いし、アクネだし

質はいいでしょ~~

ずっと履こ

と早速意気揚々と

肩で風を切るように

大阪の街を歩いていたその刹那、

ジッパー下がってくる・・・

→手で上げる

歩く

また下がる

手で上げる

歩く

また下がる

手で上げる

歩く

また下がr

下がッ・・・

下がッ・・・

下がrッッッ・・・・・!!!

ちょっと~~

ちょっと私の諭吉~~~~!!!

って感じで現実を受け入れられないので

私が変に歩きすぎ、

全ては、私の歩き方のせい。

ブーツ、悪くない。

ちゃんと歩けば下がらない。

と思いこむことで
なんとか精神を保っています。

寒くなってきましたが、

お体ご自愛ください。

敬具

P.S. 父と娘

image
===================
twitter裏日記はこちら
~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. まゆ より:

    パパリンかわいいw

  2. なお より:

    ぜったい!!直して、長いこと履いた方がいいですよ〜
    25歳超えたあたりから、長く使うものはほんとに長く使うなぁと思うので、(というか、似合うものがわかってくる&限られてくる)ストレスありながら履くのはもったいない!!
    わたしはホワイティ梅田のミスタークイックマンによく持って行ってます。

  3. かすみ より:

    いつも記事を楽しんで読ませて頂いてます。
    ジッパーですが、ミスターミニット等の修理屋さんに出せば5千円くらいで直りますよ!
    もし捨てようと思っているのであれば、一度検討してみてください。
    これからも新しい記事楽しみにしてますね!