冬休み1日目★本を読む

やっほーい

冬休み1日目

今日はもう、一日中本を読んで過ごして良い日、と決めてました!

Kindleで2冊。

稲垣えみ子さんの情熱大陸が今年No1くらい面白く、
本当はコレも読みたかったけど1日に3冊は買いすぎかなー…と諦める。

7d91004b6fff1ccfe845364098e9ed9f-4-300x200

素敵なアフロちゃん。

img_1493

宴会の席でアフロのかつらをかぶったらウケが良かったから、
という理由でアフロを始めたそうですが、
アフロにしてから、もう人に声かけられまくり、めちゃくちゃモテるようになったって。

思わず話題にしたくなるくらいキャッチ―なポイントを作ることって、
現実にはなかなか難しいけれども、
人生に与える影響は想像以上のものになりそうだな、と思う。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大