冬休み2日目★こたつにぶっささってドキュメント72時間見る

30日は深夜から恒例のドキュメント72時間5時間半スペシャルがあったので
こたつに刺さって一晩中見ていた。

img_1507

だいたいは観たことがあったけど、
見逃して残念だったネットオークション回を再放送してくれて良かった。

私的ナンバーワンは
名古屋の喫茶店回かな~…

中州の保育園回も良かったけど

冬休みにテレビを観てるとなんかザワザワしてしまうのって、

ただでさえ今年たくさんテレビで観た芸能人が

凡人の我々が休んでいるときに

これでもかと出まくっているからだと思う。。。

需要の一極集中がすごい

年末年始くらい、

いつも忙しい方々は休んで
あんまりテレビに出られない人にチャンスをあげるのはどうだろうか。。。

凡人の心も穏やか

そんな感じで

我が家の夜勤を真っ当したワタクシでありました。。。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大