親が喜ぶプレゼントって意外とこれかも

母にイヤホンを注文した記事描きましたけど

sudioワイヤレスイヤホン2つ目買いました
冬休み、母がiPhoneに曲たくさん入れて喜んでおり。 イヤホンも最近は良いのあるよ、ということで ワイヤレスのを勧めてみたらめちゃ...

届いてからというもの、
音楽への愛がすごいことになっている。

IMG_1537

特にRADがお気に入りらしい。

IMG_1537「これも洋次郎さんがつくったの?」

目をキラキラさせながら聞いてこられます、母上です。

映画「君の名は」は母的にイマイチだったみたいですが、
音楽はハマったようでよかったです。

今日も帰り道に体温高めなLINEが来た

IMG_1537「もう、音楽は離せない。親友です。」

…良かったです。

チョコ、メイクブラシ、ルームフレグランスetc…

今までいろいろなものをプレゼントしては
あまりジャストミートした形跡がなかったけど、

60も近い親へのプレゼントとしては
「親が知らないようなもの」をあげると
意外と喜ばれるのかもなあと思いました!

ついでに、今最新のイヤホンはこんなだよ、と教えてあげました


apple airpods

耳にはめるだけでBluetooth接続完了!

すごいね。

10年後世界はどうなっているのだろう

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. とうふ より:

    お母さんかわいい!
    こなすさんの絵もすごいかわいいー!
    ラッド好きならバンプとか米津玄師とかも好きそう!

  2. tokume より:

    毎回読んでます〜。
    母親の誕生日プレゼントに悩む私にとってタイムリーな記事でしたー!ありがとうございます!

  3. mimi より:

    いつも見てます♡
    とても絵もブログもかわいくていつもほっこりしてます!!そしてお母様もかわいいですねー!