歌舞伎町のコメダでダラダラ/眉マスカラ/質素な食事

土曜日、不良品の椅子の交換を待つも、

指定したAMに届かずがっくり。

友だちと歌舞伎町でダラダラすることに

コメダ

わお ひとり席素敵…!

ふたりともお腹がすいていて、

コメダで好きなものを色々頼んで

贅沢三昧

シロノワールに初挑戦する友人

そして「これ、貸そうと思って…」
とこだまさんの本貸してくれた!!!


夫のちんぽが入らない

何も言っていないのに、いつも私が丁度読みたい本をスッ…と差出してくれる。

なんなら私、前貸してもらった2冊、まだお返ししてません…(実家)
本当クズ、本当ごめん、なのにありがとう。お盆に連れて帰ってきます。

不思議というには地味な話

文学ムック たべるのがおそい vol.1

そしてこないだから実施している下がり眉、気づいてくれた!

目が小さすぎてつらい。錯覚メイクでなんとかしたい。
メイクしてると、 自分の目の大きさに納得いかなさすぎて 悲しくなってきます。 一重だけど切れ長、 とかでもな...

自然!!優しい感じ!
って褒めてもらった、嬉し―

髪の毛黒くても 眉毛は茶色にした方が垢ぬける!って話をして

※詳しくはこちらの動画の26:10頃~をご覧ください

帰り道に、私おすすめのこちらの眉マスカラを
お買い上げしてバイバイしました!

キャンメイク カラーチェンジアイブロウ04 モカベージュ

↑500円!色はこれくらい明るくても問題ありません。馴染むよー。

帰って、身体が(酵素…!)と叫んでいる気がしたので、

スーパーへ。

ウォーミングアップにリンゴを食べ

その後 夜ごはんに

トマト、キュウリ、アボカドを
オリーブオイル、レモン汁、クレイジーソルトのドレッシングで食べる
いつものサラダで〆ました。

外食続いているときは

バランスとりたくなる。

なんとなく、会社ランチも質素でいいかなあと思えてきたので

来週1週間は家からおにぎりもっていこかなーと思ってます。

5日間頑張れるかなー

ヤッテミヨウ

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こま より:

    いつも楽しく読んでいます^^
    家でだらだらされてる記事もまさかのベトナム旅行もメイク記事(同年代なので参考になります…!)も、なんだかリアリティーがあって毎回覗くのが楽しみです~
    キラキラしっぱなしのブログより愚痴とか殴り書きみたいなのがあったほうが個人的には共感出来て好きなので、こなすさんのブログ、心地よいです…
    無理せず適当に楽しく続けてくださいね!
    毎日暑いのでお体にはお気をつけてー!