突然の告白に血湧き肉踊る_まったり華金の夜

華金だから仕事終わってカフェでまったりしてる。

晩御飯は丸亀製麺でしゃしゃっとうどん食べた。
冬は釜揚げが一番。安くて美味しい。
付け合わせにちくわ天つけても400円。

夜遅くまでやっている(であろう)、天井の高いカフェで
今から夜を楽しむ

席もちょうど一つ空いていたのだよ。。。ついてるぅ

今日はね 朝

彼氏がいるのに告白された、という友人のドタバタな日記が目に飛び込んできて
高揚感の中出社した。

ふってわいたような突然の展開、ブリジットジョーンズの日記を読んでるみたいだ。

アラサーのわたしたち、これ最後のモテ期じゃない?と
年末なのか一生なのか、かけこみモテ期にテンション高ぶりながらLINE。

大事にしよう、このチャンス!

さっきチラッと目に入った「自分なんて」を一切言わない

嗚呼、私の来年の目標にしよう、、となんとなく思った

関係ないけど爪の写真可愛い。

今週はクリスマスー。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. ミズタマ より:

    メリークリスマス🎄こなすさん

    唐突に、なんの関係もない質問になりますが、iPadproは何GBのものを購入されましたか?