チェンジャー系リップいいよね

こないだの記事で書いた、同僚のプレゼントを可愛くラッピングしてもらって嬉しかった件。

こんなんでーす

なんだこの形は!!可愛いぞ!!

ちなみにプレゼントの中身はこれだぞい

この写真だと全然分かんないんだけど、

これ実はラメぎっしりで、

塗ると色は付かないけどラメがキラキラ〜

最近よくある、チェンジャーってタイプのリップです。

ポールジョーのチークと迷ったけどこちらにしました。

私もチェンジャー、結構持ってて

黒、青に加えて最近ゴールド(!)を仲間入りさせた。

リップ使い切ることほぼないけど、

黒リップは珍しく使い切れそうなので

良い買い物だったなと思う。

いまはこれが欲しいよ〜

多色ラメ。。。

こういうのは

どうあがいても

身体が求めちゃうな。。

可愛すぎてクラクラしちゃう。。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大