セシールでインナー買うのなかなか良い

日々の生活で一番着ている服ってなんですか?


私の場合、それは圧倒的にキャミソールです。色は黒。


頻度でいえば、週4で手に取っている印象。


週4ということは、月16回。年間192回。




そして驚くべきことに。
そのキャミソール打線の中に、なんと新卒デビュー時にコムサで買ったものも未だ含まれている…!

OL生活0章目:OLっぽい服が無い
OLになるにあたっての不安のひとつは 服装だった。 平気で10円の服を着ていた大学生の私・・・ フリマと古着屋ばっか行って...

22歳のときに買ってから、8年間同じキャミソールを…!

こういうの、捨てどきが分からないんです…涙
穴が開くくらいじゃないと…




と、いうわけですが、
まあさすがにヨレヨレで可哀想なので
新しいものを買おうとネットサーフィンしたところ、
セシールに行き着く。

おお!キャミソールではないものの、タンクトップVERで良さそうなものがある!

ブラック
(https://www.cecile.co.jp/detail/UP-854/)

お値段、なんと1090円…!安っ!!




早速購入し、届いたものを着てみる。

いいね!!!
やはり新品は生地がしっかりしていて、シャンとする!!!!


というわけで気に入り、
追加でさらに2点購入しました。







セシール、お安い値段でインナー系豊富なので、
きっかけが無いと買わないような
キャミソール・ババシャツ、靴下など買うのに丁度いい…



これも買った

豊富なカラー展開も好評!締め付けない!らくちんソックス A 色違い5足組
(https://www.cecile.co.jp/detail/SP-38/)

5足で1420円!安い!!色もどれもかわいい!


これを気に変な柄の靴下たちは捨ててタンスを整理しよう…






と、いうわけでインナー系の新調にセシールおすすめです!

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. さんご より:

    遅ればせながらブログ再開とっても嬉しいです。

    コムサでお買い物の記事、私も古着ばっかり着てて共感しまくりだったのでよく覚えてます。
    若い頃は同柄5枚セットとか同じのばっかりいらない・買うならバリエーションがほしいと思ってたんですが、今となると気に入ったものをずっと使い続けたいな~と思うようになりました。
    理想はスティーブジョブズです(笑)