引っ越した!家好きすぎな。

3月に引っ越して、新居で生活しています〜〜!!

これまで、中野区→中野区→中野区と
中野区を彷徨う民だったのですが、
お初の杉並区民になりました。



カーテンを憧れのロールスクリーンタイプにしたところ、
差し込む日差しでスッキリ透明感あるお部屋になって、
朝起きるたびに
「なにこの部屋、、、可愛すぎん???」
ってなって私本当に幸せ者…!


ニトリの調光ロールスクリーンってやつです。





ただ、これだけだと西日がすごくて家で仕事していると焼けそうなので
追加で遮光タイプのカーテンも!

冒険して、韓国通販サイトでかわいいやつ買ってみた

ins超人気 透かし彫り 星柄 プリンセス風 保温・断熱・遮光 レースカーテン

イエロー・グレーのグラデーション。
星の透かし彫りで日が差し込むとキラキラ輝くそう。

まだ届いていないので、実物はどんな感じか分からずドキドキだけど楽しみです。

届いたらまたアップします!

この通販サイト、他にもビジュアルぶっちぎってるカーテンが揃ってるの…
眼福すぎる…








今は家のことを考えるのが一番楽しくて、
たくさん通販して荷物が届くたびにワクワク…


家を好きな空間にするって大事だなあ。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. みずたま より:

    おはようございます、こんにちは。
    何個か前の『いつでも今を楽しむ。だから私は10万の家に住む。』の記事でもコメントを書かせてもらったんですが、こっちにも…。
    わたしも、あの記事に背中を押されて(ホントにずっとモヤモヤ考えてて、あの記事が決定打でした♡)3月初旬に引っ越しして新居で生活しています!

    もー、凄い快適で、お家好きすぎて「思考の90%が家のこと」に使われすぎて仕事が疎かになりつつあるので、そろそろ気を引き締めないとな…と思ってます。
    で、このラグ流行ってますよね!!(ベニワレン風って言うんですね。)
    わたしもニトリで目をつけてて、でもアンティークっぽい赤系のキリム柄もいいなぁと思ってるので、絶賛悩み中です♡(それも楽しい♪)
    週末に荷物がいろいろ届いて、比例してお金もどんどん減っていってるけど、ここで家を好きな空間にするために、ムダ遣いせず、妥協せず、でいかに素敵空間を作れるかワクワク楽しんでます♡

    (ちなみにわたしはアラフォーおひとり様なので、30歳なんて全然若いやーん。て思ってしまいました💦わたしは愛されたい欲求より、嫌われたくない意識が無意識に全方位にあるので、社会に出てない時はひとりになりたいタイプなんだろうと思います。家に人がいるのは嫌かもと思いつつ、やっぱり年齢を重ねてくると病気の時とかの事を考えて、不安にはなってきますね~。(不安を煽ってる訳ではなく、現実40代になって体感する身体の不調から思うことです。)ピラティスいいらしいですよ。)長文ごめんなさい。