最近のデート記録

29歳の1年間は本当に浮いた話が無かったけど…
30歳になって、引っ越してからはちょぼちょぼデートしてる。


デート中の1ページを「HUJI」というポラロイド風アプリで撮影するのがお気に入り。


池袋のカフェ。

このカフェ、星座モチーフのレトロカフェなんですが、
ここで「星座は12こではなく13こある」ことが判明。

生まれてこの方山羊座だと疑わなかった私、まさかの射手座だった。
https://wired.jp/2016/09/30/nasa-astrological-signs/

  • やぎ座:1月20日~2月16日
  • みずがめ座:2月16日~3月11日
  • うお座:3月11日~4月18日
  • おひつじ座:4月18日~5月13日
  • おうし座:5月13日~6月21日
  • ふたご座:6月21日~7月20日
  • 蟹座:7月20日~8月10日
  • 獅子座:8月10日~9月16日
  • おとめ座:9月16日~10月30日
  • てんびん座:10月30日~11月23日
  • さそり座:11月23日~11月29日
  • へびつかい座:11月29日~12月17日
  • 射手座:12月17日~1月20日

窓から見下ろしてまた1枚。

天気が良くて、着ぐるみ暑そうだね〜と話す。

別の日の記録。高円寺。

カレー食べたりシーシャ吸ったり。
(2つあるの撮ったら「匂わせだね」って言われた。そうなの?)


大人になって、外でデートすると、行くところ困るよね〜
っていう、リアルな感想すみません。

でも困りません?ご飯食べたあとの、このあとどうする?感。
みんなどうしてるのかなあ。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. のびちゃん より:

    こなすさ〜ん。デートいいですね!
    私は茶飲み友達すらいないので(T_T)

    星座の部分は、ちょっぴりショックでした。私は占いを信じやすくて、誕生日とか、パワーストーンとか、月とか、そのような性格や生命のモチーフになりやすいものが好きなんです。
    (しいたけ占いはまだやってない)
    なので、慣れ親しんだうお座でなくなるのはツライです…。今後どう名乗るかは考えます。

    • こなす より:

      強制的にショックを与えてしまいすみません!笑
      自分がこれまで信じていたものが急に覆るの、結構打撃ですよね・・・!