ファミレスで勉強して学生気分

来週が試験だもんで、土日は勉強〜〜

結局のところ会計が安い、という理由でサイゼリヤがお気に入りです。

 

こちらは問題集と色が被っていたイカ墨のパスタ

(初めておろしたお洋服に黒いチョンチョンめちゃくちゃ飛んだ)

 

 

チョコトリュフみたいなアイス

すごいな、写真で見ると雨上がりのグラウンド食べてるみたいな質感

(美味しいです)

 

 

そのほかにも水牛チーズのピザ(1番美味しかった)など、夕方から夜にかけてたまに文庫本読みながらモグモグモグモグチューチューチューチュー(ドリンクバー)

 

 

「どうせ大して勉強できない」という大方の予想を覆し、案外捗って3回御礼して店を出ました。

 

 

 

やる気満々で次の日、日曜日はさらに早い時間に入店!!

街を見下ろせる窓際の席までもらって完璧。

水牛のチーズ単体。(ピザで食べた方が美味しかった)

プリンも食べた(めちゃうま)

問題を解き飽きたので、あとはこの詰め込みが来週まで継続することを祈るばかりである…

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. みかん より:

    投稿ありがとうございます。
    G検定初めて聞きました…!
    仕事と勉強両立されてて尊敬します。
    試験頑張ってください(*^^*)
    応援しております!

  2. たべっこ より:

    読んだらサイゼに行きたくなりました♪( ´θ`)
    中学生時代によく行った思い出が蘇ります。。。

    勉強の成果が本番で発揮できますように。
    応援してます📣