またも有給。IKEAでクリスマス

またしても有給の1日なのです

冬服が欲しいな〜と思い、原宿のシェルターに行くも不発。

帰ろうとしたところ、IKEAが目に入り、入店。

あ〜クリスマス、きゃわ!!と思い、クリスマス装飾を買う。

 

と、その前に休憩。IKEAカフェ

平日なのに混んでるよーIKEAすごいな〜!

冷たいアイスラテ、美味しい!!氷を入れずに液体が冷えてて、好き!!

バナナチョコケーキを何かの生地で包んだやつも。

生地が硬かった、、クレープのが良い!

 

 

そんなこんなで装飾を買い、家に設置!

電池でキラキラ光るツリー

 

フェアリーライトは壁に沿わせると貧相だったので、置く仕様に。

 

 

ベッドサイドにお星様。

 

 

クリスマスは特に何かをしたいってわけではないのだけど、雰囲気が大好き。

子どもの頃の、冬休みとサンタさんが合わさった印象がまだ残ってるんだと思う。

もう冬休みもないし、サンタさんも来ないけど、存分に楽しみたいー

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大