わしゃの好きなカーテンの話をさせておくれ

引っ越してからというもの

レースカーテンが無いので

オープンテラスのような
開放感溢れる暮らしをしてたんです。
7
でもだんだん紫外線(とか外から丸見えなこととか)が気になって。

レースカーテン買うことにしました。

もともとつけてるカーテンは
unicoで買ったお気に入りのこんなのです。
9
2013年度に発売されてたMAUI(マウイ)。

unicoはレースカーテンも
柄有りの可愛いのがいっぱいあるんですけど、
なんとなくニートの自分には贅沢な気がして、
(無地で我慢しろ、自分・・・)と
すごすごと無印に向かいました。

が、

無印の既成カーテンだとサイズが合わず、
さらに薄手はUVカット加工無いものがほとんどで。

オーダーカーテンとなると結局値段が高くなっちゃうので、
やっぱりunicoで買っちゃいました!わいっ

MAUIが結構主張強いので
レースカーテンは控えめに、POLANY(ポラニー)に。
シルバーで小さく星が刺繍されてます。
(「十分主張強いわ!」というツッコミ、もしやありますか?)
8
薄そうですが60%UVカットです。

ネットで買ったので
実物はまだ届いてないんですが、
合わせるとこんな感じかな?
10
窓×星×花

すみません。
私部屋の他の部分すごくシンプルなんで
ここくらい柄×柄を許してください。

届くの楽しみーーー
早く来ーーーーーい

**********************************************
twitterやってます→@yuru_OL
ブログランキングに参加してます。
1日1クリックいただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大