最近のDIYっぷりを見てほしい

ことの発端は、インスタで感化されて

SHEINで絵を買ったことだったのです。

ここから、うーんなんかちがうなんかちがう…となり。結局自分で絵を描くことにしました。

 

 

まずは額縁を白く塗ります。

付き合わさせられ、マーメイドのようなポージングで額を塗る彼

めちゃくちゃ雑に塗れたしなんならビニールシートがくっついたりもしたけれど、ぜんぜんおけ

 

 

 

そして描きます。思いのままです。

素敵な休日です、これは。

 

 

 

 

 

 

できました

えっえー、想像の500倍は素人臭いですが、まっまあ。部屋が明るくなったので良しですよ。

 

 

 

 

ついでに夢だった、床の色を変える活動にも手を出しました。

 

大理石調のシート、トータルで2万くらい。

ジョイントマットなのでちょこちょこ敷けて簡単なのが良かったです。

色が思ったよりグレーで、真っ白を目指していた私としては△でしたがまあ来世で頑張ります、そのへんのことは。

 

 

どちらかというと床にねっころがりやすくなって、見た目より利便性の益が勝ってる気もしますね…

ただ、キャスターのついた家具は軒並み転がしにくくなったので要注意。

 

あと、水が入り込むとかびるらしいのでカビアレルギーとしてはめちゃくちゃ厳格に管理する予定。

 

 

 

そんな感じでお部屋を好き勝手楽しんでます!

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大