100均のディフューザー優秀である

新しい家、良い匂いにしておきたいな〜と思ってたんですが。


ディフューザーってめっちゃ高くないですか??


こういうやつ

日々刻々と消費されていく匂いに、安くとも3000円…!
3000円かあ…

と己の金銭感覚にこぶしをプルプルさせ
買えない日々が続いていたのですが、


この度キャンドゥで出会いました。



それぞれ100円。



これをこう!

えーっと、なんかスティックがふにゃふにゃしてるし(真っ直ぐのやつもあった)
液体の色は気に入らん、気に入らん!が、



でも300円!
OK!OK!オールOK!


という感じで落ち着きました。
匂いはローズ、ラベンダー、シトラス、ムスクの4種類で
私はムスクが一番好きだったのでチョイス。



次からはスティックは真っ直ぐのやつ買って、
瓶はかわいい花瓶とか別で買おうと思います。




キャンドゥ意外にも、100均のディフューザーは良品だと有名らしいですね!インスタでみました。



匂いは今のところすごい香るとかではないので、
もう少し経過観察してみます!



スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大