エクステでイヤリングカラー。4月のピンク

このツイートをみて、

なるほど、やってみたかったイヤリングカラー、エクステで入れればいいのか!とひらめき。

地毛をブリーチするのは気が引けていたので、しゃっ!とつけてパッ!っと外せるエクステ助かる〜


あるじゃんすー新宿店を前日に予約し、日曜の朝イチ颯爽とでかける。




9時半ごろの新宿はこんな感じ。晴れてて、人が少ない!

嬉しい気持ちで日の光を浴びる。



そしてあるじゃんすー新宿店へ。


担当してくれたお姉さん、なんと私が大好きで何度も観ていた鈴木あやちゃんのyoutubeに出演されていた方で、「観ましたーー!!!!」と伝える。


渋谷店の店長さんで、今日だけ新宿店のヘルプに来られていたそうで。
なんて運命…!と驚く。




そしてじゃじゃじゃんっ!

桜色が入りました。
耳にかけたときだけピンクが見えてかわいい。テンション上がる〜!


色味は赤系でオーダーして、3種類もってきてくださって。
髪の内側に入れると案外目立たないこともあり一番派手なやつにしてもらいました。


エクステ1本につき300円で、5本つけてもらいました。
さらにあるじゃんすーのアプリから予約すると500円引きなので合計1000円で完了!
めっちゃお得っ!!!

所要時間も20分くらい。めちゃくちゃお手軽〜!




こんなに安くて簡単なら、毎月色変えても楽しそう。
私は肌荒れやすいのでネイルやヘアカラーをこれまで自由に楽しめなかったけど、
良い楽しみを見つけました!いえい


スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大