スイスからのクリスマスプレゼント。

木枯らしのふくある夜、ビデオ通話しながらスーパーをうろつく1人の女がいた。

 

1人の女、それはすなわち、小生である。

この日はスイスにいる丼さんとビデオ通話で、お互いの滞在先のスーパーの欲しいものをリクエストし合い送り合うアクティビティをしていました。

 

 

私からの小包はこのようになりました。

これまでの丼さんの話を総括して私なりになんとなく感じた所感としては、

「インスタントラーメンは割と手に入って食べがち。それよりもカレー。日本のレトルトカレー素晴らしすぎる」

となります。今のところ。

 

そして上記を送りました。

 

 

 

〜数日後〜

 

 

大興奮してくれる可愛い丼さんです。

 

 

ぼんち揚げ明太子味が美味しかったとのこと。

 

 

 

そして私の元にも数日後、サンタが。

(「むにゅぐるみパティオ」の箱、スイスでどうやって仕入れたの笑)

 

 

中身ジャンッ

 

 

では、中身を一部紹介していきます(お辞儀)

 

可愛すぎるカンカン

 

 

油分たっぷりで止まらないポテチ

 

 

ドライフルーツ!という頑なな主張を通し買ってもらった

 

いい匂いのヘアミスト。とってもグラマラス

 

箱が可愛くて飾ってる、ヴェレダのミルク

 

お茶のアドベントカレンダー!

(アドベントカレンダーをたくさん探してくれた丼ちゃんに感謝…)

 

 

リンツのチョコ、たくさん

マジマジマジマジ美味しくて、食べると中に入った柔らかいチョコがとろけ出てくる…

 

 

以前もらって良すぎてリクエスト、塩歯磨き

磨いた後、歯茎がキュッとなる感じがして絶対コレがいい

あと写真ないけどリップクリーム(色無し)もめちゃ良くて、芯が硬くてたくさん使えるのに唇めっちゃ潤う…嫌な刺激はゼロ。本当に良い

 

 

そんな感じで、スイスと日本でプレゼント交換しました楽しかったー

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. のびちゃん より:

    こなすさん、ありがとうございます。

    数年前のクリスマス記事では「クリスマスにカレー食べがち」って言っていたこなすさんが、今年は丼さんの為にカレーを選ぶなんて…!!